news

2017/11/06 22:22

このたびは、数ある革工房の中から当工房へのアクセス、本当にありがとうございます!

ご注文前に、以下の内容を確認してくださいませ。

<決済後のキャンセルについて>
ご入金確認と同時に、お客様の為の「革素材の切り出し・各種パーツ取り寄せ」を迅速に行っている関係上、キャンセルは不可能とさせていただきます。オーダーメイドのご理解をくださいませ。

<オーダー内容の変更について>
大変申し訳ございませんが、ご注文後の「オーダー内容の変更」はご遠慮願います。
ご入金確認と同時に、お客様の為の「革素材の切り出し・各種パーツ取り寄せ」を迅速に行っている関係上、オーダー内容変更は不可能とさせていただきます。
必ず、ご注文商品購入時の「決済画面備考欄」にオーダー内容を明記してくださいませ。
ご入金後のメール&メッセージでの追加や変更は承りしておりませんので、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
ご不安な方は、ご購入前に「ショップ店舗お電話」でオーダー内容を承りしておりますので、お気軽にお電話下さいませ。
ショップ店舗:048-299-9802
※素材仕入れ等により外出する時がありますので、ショップ留守時は090-4666-2403担当・青木まで。

<革カラーについて>
掲載されている商品画像の素材カラーは、お使いのパソコンやスマートフォンにより「色あい誤差」が生じる場合があります。当工房の取扱い革は、ビニールや合皮ではなく天然皮革「本革素材」です。原皮の状態により、同じ加工方法でも「色濃度や風合い」が変化することもございます。

<革素材について>
当工房の取扱い革は、ビニールや合皮ではなく天然皮革「本革素材」です。
「生きていた証」として、様々な状態で構成され、味わいを作り出しています。
天然皮革「本革素材」であることをご理解くださいませ。
私たちクラフツマンは、その大事な革を引き継ぎ、余らすことなく使うよう心がけ、ひとつひとつ丁寧に、まごころこめて製作しております。
革素材の裁断にあたり、トラ・血筋・バラ傷・虫食いなどが入ってしまう場合もございます。
どうか、それらは「動物たちの生きてきた小さな証」として、微笑みかけていただけたならば、革職人をはじめ、その動物たちも嬉しい限りなのです。
一生懸命、お客様の笑顔を思い浮かべて製作に励みたいと思います。ご注文オーダー、心よりお待ちしております!

<ブログにて製作風景公開中!>
皆様のオーダー製品紹介記事を更新中です。
オーダー参考までに閲覧下さいませ。
http://bateisha.net